1. ホーム
  2. > 社員と代表大城の徒然草
  3. > 祝

社員と代表大城の徒然草

この徒然草は社員のブログ投稿について、特に優れたものを集め、 代表大城が「お気に入り」としてコメントをしています。
この、社員と社長のやりとりを通じて、私達の想いや姿勢を見て頂ければと ここに掲載させていただきました。

今日は、2010達成のお祝い食事会。

以前このブログで、ご紹介いたしましたが、

2010年の一年間、ダイワライフが起こした 「変化」

見事、2010個を突破いたしました。

お陰様で、今月は好成績でしたので

どちらのお祝い? という気も少しありながら・・・・

みんなで、おいしい食事をいただきました。

今日は、「ダイワライフがたくさんの変化を遂げた」

という趣旨だったのですが、もしかすると・・・・・

一番大きな変化は、食事会の締めくくりの言葉に

あったのではないでしょうか・・・・・

「勝って兜の緒を締めよ!」

ダイワライフにとって、意味ある大きな変化

「良い緊張感の持続」

明日はまた、朝から忙しい一日になりそうです。

<お気に入りの理由> 1月28日は、美味し~い楽し~い時間を

みんなで持てて本当に良かったです(#^.^#)

チャレンジ・チェンジ2010の達成のお祝いでしたが・・・

タイミングよく業績面でも会社、個人ともに驚異的な新記録が出たので、

最高に美味しい祝杯となりました。

皆さん、ご奮闘ありがとうございましたm(__)m

そして、「勝って兜の緒を締めよ!」正しく、

今ダイワライフに最も必要な考えです。

調子の良い時は、どうしても気が緩みます。

今こそ、気を引き締めて今期目標の4月25日前倒し達成に

社一丸となって突き進みましょう!(^O^)/