1. ホーム
  2. > 社員と代表大城の徒然草
  3. > 感謝

社員と代表大城の徒然草

この徒然草は社員のブログ投稿について、特に優れたものを集め、 代表大城が「お気に入り」としてコメントをしています。
この、社員と社長のやりとりを通じて、私達の想いや姿勢を見て頂ければと ここに掲載させていただきました。

感謝

今日は、朝から達成会議、経営計画発表会、

神吉会長講演会、感謝の集いと、盛りだくさんのスケジュール。

毎期、最後の営業日は、このような日程となっております。

一日中の全社行事ですので、社外の皆様には電話が通じにくいなど、

ご迷惑をおかけする部分もあり、申し訳ありません。

さて、今年の神吉会長講演会は、

関西地区のNHKで放送された番組で、神吉会長の会社

吉寿屋さんが取り上げられた際の放送内容を見せて

いただき、始めて吉寿屋さんの様子を見ることができました。

とてもわかりやすくまとまった番組の内容、

神吉会長とNHKさんに感謝です。

そのあとは、日頃からダイワライフの活動に

協力していただいている方々をお迎えしての感謝の集い。

今回は、これまでで一番、アットホームな雰囲気で、

皆様と良い時間を共有できたのではないでしょうか?

今日は、ダイワライフのこれまでに感謝して、

明日から、新しく第14期がスタート。

ダイワライフの「これから」が始まります。

<お気に入りの理由>

お蔭様で今年も7月31日を無事に迎える事が出来ました。

毎年ではありますが、まさに奇跡的で有難き幸せです。

神吉会長をはじめ、ダイワライフのメンバー並びに

お取引先の皆様に心より深く感謝申し上げます m(_ _)m