1. ホーム
  2. > 社員と代表大城の徒然草
  3. > たび

社員と代表大城の徒然草

この徒然草は社員のブログ投稿について、特に優れたものを集め、 代表大城が「お気に入り」としてコメントをしています。
この、社員と社長のやりとりを通じて、私達の想いや姿勢を見て頂ければと ここに掲載させていただきました。

たび

ダイワライフは、15日、16日の二日間、

社内旅行に行って来ました。17日はお休み。

可能な限り家族同伴ですので、今回は47名。

大型バスいっぱいのにぎやかな旅となりました。

心配された雨も・・・・

心配通りしっかり降ってくれました。

それでも、要所要所で、あまり濡れずに済んだことに感謝です。

「年に一度の家族サービス」 なんて声もありましたが、

たった一回でも、こんなに賑やかで、楽しい旅行なら、

みんな大満足ではないでしょうか?

旅行の間も、メンバーそれぞれが、自分の役割を果たし、

楽しい旅行にするために、一致団結。

年々、ダイワライフらしい旅行が、進化しています。

来年は、別府旅行。

また、思いっきり楽しみましょう!

<お気に入りの理由>

皆さん、今回の社員旅行は、いかがだったでしょうか?

大満足して頂けたでしょうか?そもそも、いつも影で支えてくれている

ご家族への罪滅ぼしもあって始めた家族同伴の社員旅行・・・

今ではダイワライフの年に一度の名物行事となりました。

第一回目のスペシャルビンゴ大会のむっちゃ盛り上がり~

ラッキー平田とツイてる福田の名司会~

仲居さんの「いったい何の会社ですか~?」という

呆れた様な羨ましい様な驚きの声~

何故か風船が飛び交い、子供たちが走り回り、

異常な興奮状態の中で行われた利き酒大会etc・・・

政枝顧問もまだお元気でした~

あの興奮をもう一度!

伝説となったダイワライフin別府スギノイパレス~

来年は、5年ぶりに原点回帰で盛り上がりましょう!(^o^)/