1. ホーム
  2. > 社員と代表大城の徒然草
  3. > メリークリスマス

社員と代表大城の徒然草

この徒然草は社員のブログ投稿について、特に優れたものを集め、 代表大城が「お気に入り」としてコメントをしています。
この、社員と社長のやりとりを通じて、私達の想いや姿勢を見て頂ければと ここに掲載させていただきました。

メリークリスマス

ダイワライフ応接コーナーのディスプレイ

メリークリスマス動物園、完全立体バージョン!

感動共有型不動産会社 「ダイワライフ」のブログ

いかに精巧な立体であるかをご覧いただく為に

斜めからとってみました。

・・・・素人撮影の写真では、わかりづらいでしょうか?

キリンの首の所を良く見てくださいね。

サバンナの動物たちに、雪はとっても寒そうなので

クリスマスらしい、赤いマフラーが巻かれています。

感動共有型不動産会社 「ダイワライフ」のブログ 
この動物たち、全てコピー用紙から作られています。

いくつものパーツに切り分けて、糊付けして・・・・・、

時間と労力と愛情で出来上がっています。

・・・・・・秀逸!

<お気に入りの理由>

ダイワライフの応接コーナーのディスプレイは、

とても心が和み温かい気持ちになると評判です。

毎回、「これが最高!」と思いますが・・・

毎回それを上回る秀逸が出来上がります!

そして、毎回、「時間と労力と愛情」が、

たっぷり注がれているのを感じますo(^-^)o