ベストマッチング
ダイワライフは不動産業。
売買も、仲介も、取り扱う商品は、世界にただ一つ。
同じ住所、同じ広さ、同じ価格の商品は他にはありません。
アパートの一室でも、上下左右の住人が違うわけですから、
同じ条件の物件は世界にただ一つ。
そして・・・・・、お客様も、ひとりひとり違います。
だから、物件とお客様、それぞれが、世界にただ一つ。
途方もない組み合わせの中から、奇跡的なめぐり合わせが
実現するということです。
ベストマッチングを実現することが、付加価値。
マッチング検索ということで、簡単にコンピュータで
処理できるようなことではない。
だから、ネットで調べたお客様でも、最終的には他の物件を
選ばれるということがあるんですね。
価格だけで、安ければ良いということではないし、
真のニーズの把握から、タイミングなど、
八方に気を配らなければならない、特別なお仕事です。
だから、ダイワライフにしか、できないことがあります。
経験やチームワークによってなし得ることがあります。
ランチェスター的に的を絞って特化した営業活動を続けることで、
ダイワライフだからできること、ダイワライフにしかできないこと、
これからどんどん増えていくと思います。
<お気に入りの理由>
世界にただ一つしかない不動産
~その中でも投資物件の取り扱いにもっともっと磨きをかけて、
目指すはお客様から「ダイワライフでなくては困る!」と
切望される超卓越した会社です
o(^-^)o