1. ホーム
  2. > 社員と代表大城の徒然草
  3. > イメージ

社員と代表大城の徒然草

この徒然草は社員のブログ投稿について、特に優れたものを集め、 代表大城が「お気に入り」としてコメントをしています。
この、社員と社長のやりとりを通じて、私達の想いや姿勢を見て頂ければと ここに掲載させていただきました。

イメージ

いよいよ明日から社員旅行!

・・・・なのですが、天気がとても心配です。

大雨の影響で、目的地までの高速道路も通行止めです。

今日の朝礼は、みんなで良い天気祈願を行いました。

旅行委員会の委員長が晴れ男との事なので、

きっと大丈夫でしょう。

明日がとても楽しみです。

<お気に入りの理由>

旅行代理店の人曰く、北部九州での今週末の旅行は、

豪雨でほとんどのところがキャンセルになったとの事でした。

その中で我等ダイワライフ一行は、見事に合間を縫って

無事にハウステンボスに行って来れました~(^o^)/

朝礼で、みんなで祈願したイメージ通りになりました!

やっぱり、ダイワライフは運がい~い・ですo(^-^)o