1. ホーム
  2. > 社員と代表大城の徒然草
  3. > 2010

社員と代表大城の徒然草

この徒然草は社員のブログ投稿について、特に優れたものを集め、 代表大城が「お気に入り」としてコメントをしています。
この、社員と社長のやりとりを通じて、私達の想いや姿勢を見て頂ければと ここに掲載させていただきました。

2010

このブログで何度か紹介している 「チャレンジ・チェンジ・2010」

(・・・・・初めての方は、アメブロの検索機能をご活用ください)

年末までに、2010個のチャレンジ・チェンジ項目をリストアップ

する目標が・・・・・、

なんと、2010を突破してしまいました!

毎月着実に、目標設定と進捗管理、全員への呼びかけ

・・・・そして、時にはおいしい、おいしいシュークリーム!!

「2010」  見事、前倒しの達成です!!

「勇気を持って変化する」

(このブログでは久しぶりの登場・・・・・・)

ダイワライフにも、ずいぶん浸透してきたと思います。

何か新しい事を始めるときに、

それを拒否したり、警戒するよりも、前向きにとらえるように

なってきたということ・・・・・・、

もしかすると、これがここ数年でダイワライフに起こった

一番の変化なのではないでしょうか?

<お気に入りの理由>

「勇気を持って変化する!」

今年のテーマとして年初にいも虫のお話をさせて頂きましたが

皆さん覚えているでしょうか?

早いもので・・・あれよあれよという間に暮れが近づいてきました。

お蔭さまで本年、ダイワライフは「チャレンジチェンジ2010」を

見事に前倒しで達成して沢山の変化を生み出しました。

リーダーをはじめ皆さんのご理解・ご協力、

本当にありがとうございましたm(__)m

さなぎから綺麗な蝶に変身を遂げるのも間近です!(^O^)/