1. ホーム
  2. > 社員と代表大城の徒然草
  3. > お互い

社員と代表大城の徒然草

この徒然草は社員のブログ投稿について、特に優れたものを集め、 代表大城が「お気に入り」としてコメントをしています。
この、社員と社長のやりとりを通じて、私達の想いや姿勢を見て頂ければと ここに掲載させていただきました。

お互い

お互いという言葉があります。

この 「互」 という文字について昔、所ジョージさんが

こんな図で説明していました。

感動共有型不動産会社 「ダイワライフ」のブログ
良くも悪くも、お互い様!

ダイワライフでは、良い方のお互いという事が、

土曜日朝礼の 「グッド&ニュー」 で紹介されました。

福岡支店と北九州本店の迅速な連係プレーが、

これまでになかった形での成果を生みだしました。

本店のメンバーが福岡支店を思い・・・・・

福岡支店のメンバーが本店を思い・・・・・

お互いの思いは、遅かれ早かれ形となって現れます。

<お気に入りの理由>

北九州のメンバーが福岡支店のメンバーを思いやり、

福岡支店のメンバーが北九州のメンバーを思いやる・・・

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」 

お互いを思いやる気持ちが一つになって、お蔭さまでダイワライフは

益々固くて強いチームになってきました( ^^)Y☆Y(^^ )