1. ホーム
  2. > 社員と代表大城の徒然草
  3. > ごちそう

社員と代表大城の徒然草

この徒然草は社員のブログ投稿について、特に優れたものを集め、 代表大城が「お気に入り」としてコメントをしています。
この、社員と社長のやりとりを通じて、私達の想いや姿勢を見て頂ければと ここに掲載させていただきました。

ごちそう

いきなり、おいしそうな写真ですが、

食べ歩記ブログではありません。

先日、ダイワライフが管理させていただいている物件の

オーナー様より、お米をいただきました。

本社、福岡の全員で食事をする機会がなかなか

取れないこともあり、今日はいただいたお米を、

みんなでおいしくいただきました。

ありがとうございました。

写真に、肝心のお米が写ってなくてすみません。

・・・・・ダイワライフと一緒に創業した会社、

九州マグロさんのマグロ、ねぎトロ、イクラで覆い尽くされて

しまいました。 「贅沢丼」 って感じです。 しかも大盛り。

マグロや漬物の買出し、自宅から炊飯器持込での準備、

後片付けまで、メンバーの協力もあって、おいしい、楽しい

食事会となりました。

<お気に入りの理由>

゛贅沢丼″いやぁ、なんとも美味しかったです!

みんなとっても忙しい中を・・・

自宅から炊飯器や保温釜を持ち寄って、ご飯の準備をしたり、

ネギを沢山沢山切ってきてくれたり、

漬物や食材・食器の準備をしてくれたり、ご飯の盛り付け・お代わり、

そしてお片付けまで~みんなとっても忙しい中を・・・

手間暇愛情が゛贅沢丼ランチ″という形になって私達に゛おいし~い″

最高に幸せなひと時を過ごさせてくれました。

「同じ釜の飯」というには美味し過ぎましたが、

忙しくて殺伐としがちな時こそ、こういった時間が大切なんだと

改めて感じました!(^^)!ご協力頂きました

みなさん、本当にありがとうございます!

そして、そもそもご飯だけ食べてもとびきり美味しい゛こしひかり″を

差し入れして下さったSオーナー、

いつもお心づかいをありがとうございます。お蔭様でとっても素敵な

ランチタイムをみんなで過ごすことが出来ました。

心より感謝申し上げますm(__)m