1. ホーム
  2. > 社員と代表大城の徒然草
  3. > 挨拶

社員と代表大城の徒然草

この徒然草は社員のブログ投稿について、特に優れたものを集め、 代表大城が「お気に入り」としてコメントをしています。
この、社員と社長のやりとりを通じて、私達の想いや姿勢を見て頂ければと ここに掲載させていただきました。

挨拶

月末・月初、忙しい日が続いていますが、

忙しいときに、余裕のあるときと同じような

気持ちいい挨拶をするのは、なかなか難しいものです。

「忙しいなりの挨拶」 をしてしまった後で、こんな風に

考えたことないですか?

「今日は特別忙しいから仕方ないか」 ・・・・・と

でも、もしこれが、毎日続いてしまったら?

相手にとって、「忙しいなりの挨拶」 があたりまえになって

しまいます。

特に、「ついつい○○○んだよね!」 を多用している人は、

要注意!それは既に習慣と化しています。

「もしこれが、毎日続いてしまったら?」

この質問は、自分の傾向や習慣に気付く為の機会として

有効に活用できそうです。

★★★ 福岡・北九州の収益物件  http://daiwa-life.cbiz.co.jp/
   福岡と北九州の収益物件情報多数掲載  今すぐチェック!!

★★★ ダイワライフ公式ページ  http://www.daiwa-life.jp/
   サラリーマンでもできる不動産投資ガイド

★★★ 北九州の賃貸物件情報  http://ameblo.jp/dl-chintai
   北九州のおすすめ賃貸物件

<お気に入りの理由>

今、マイブームです(^O^)/

人間関係の第一歩であり、改めてむっちゃ大切だと思いました。

そして、私の呼びかけに素直に反響して、

毎日応えてくれるダイワライフの皆さんは、

本当に素敵で惚れ惚れします(^_^)